てぃーだブログ › 沖縄でエコ×エコ生活 › 建築状況レポート! › 今週の進捗情報 ~天高く馬肥ゆる秋~

今週の進捗情報 ~天高く馬肥ゆる秋~

「スイルージュ鳥堀」進捗情報

こんにちは😊

天高く馬肥ゆる秋🐎

今週の進捗情報 ~天高く馬肥ゆる秋~

実りの秋🍎収穫の秋🎃・・・・。

秋は美味しい物がいっぱいあって、幸せ~😋
食欲が旺盛になりますね。

この食欲は「幸せホルモン」と呼ばれる
「セロトニン」という物質と関係があるのだそうです。
セロトニンは、日光に当たる時間が短い減り長い増える。

つまり秋は、夏に比べて日照時間が減るので、
セロトニン分泌量減り食欲増すのだとか。

なるほど~!そうなんだ~!🤫

今週の進捗情報 ~天高く馬肥ゆる秋~

自然の摂理ならば、食欲の赴くままに
身をまかせるとしますか😝(笑)


★毎週火曜日「スイルージュ鳥堀」の最新情報を
お届けします。

下記をクリックすると「スイルージュ鳥堀」の詳細を確認
できますよ。

https://goohome.jp/kodate/1783-2/

物件の進捗情報はこちらからUPしていきますので
ぜひ見て下さいね!😊


「首里周辺環境」についてまとめたレポートを
無料でプレゼントします🥰

今週の進捗情報 ~天高く馬肥ゆる秋~

お住まい探しへのご参考にご活用下さい🥰

レポートファイルはこちらをクリックしてねコレ!

同じカテゴリー(建築状況レポート!)の記事

Posted by エコルミエール at 2019年10月29日   10:00
Comments( 0 ) 建築状況レポート!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。