てぃーだブログ › 沖縄でエコ×エコ生活 › 建築状況レポート! › 今週の進捗情報 ~歌姫の花火~

今週の進捗情報 ~歌姫の花火~

「スイルージュ鳥堀」進捗情報

こんにちは😊

昨夜は、安室奈美恵 引退から一年。

宜野湾市のトロピカルビーチで
歌と映像が流れる中、
花火ショーがありました🤩

今週の進捗情報 ~歌姫の花火~

涼しい夜風の中、遠くから花火を眺め

月日の流れ、秋の気配を感じながら

奈美恵さんも、どこかでこの花火を見ているのかな~と・・・😚

もの想いに夜は更けて。


★毎週火曜日「スイルージュ鳥堀」の最新情報をお届けします。

下記をクリックすると「スイルージュ鳥堀」の詳細を確認
できますよ。

https://goohome.jp/kodate/1783-2/

物件の進捗情報はこちらからUPしていきますので
ぜひ見て下さいね!😊


「首里周辺環境」についてまとめたレポートを
無料でプレゼントします🥰

今週の進捗情報 ~歌姫の花火~

お住まい探しへのご参考にご活用下さい🥰

レポートファイルはこちらをクリックしてねコレ!


同じカテゴリー(建築状況レポート!)の記事

Posted by エコルミエール at 2019年09月17日   10:00
Comments( 0 ) 建築状況レポート!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。