てぃーだブログ › 沖縄でエコ×エコ生活 › 沖縄情報 › 今週の進捗情報 ~夏の雲~

今週の進捗情報 ~夏の雲~

「スイルージュ鳥堀」進捗情報

こんにちは☺

夏休みも終わり、今週から学校へ登校している子どもたち。
真っ黒に日焼けした顔を見ると、海や山で思いっきり
楽しんだ姿が目に浮かびますね。

まだまだ暑さは続きますが🥵
さぁ!今日も一日元気にがんばっていきましょう😊


今週の進捗情報 ~夏の雲~

★毎週火曜日「スイルージュ鳥堀」の最新情報をお届けします。

下記をクリックすると「スイルージュ鳥堀」の詳細を確認できますよ。

https://goohome.jp/kodate/1783-2/

物件の進捗情報はこちらからUPしていきますので
ぜひ見て下さいね!😊


「首里周辺環境」についてまとめたレポートを
無料でプレゼントします🥰

今週の進捗情報 ~夏の雲~

お住まい探しへのご参考にご活用下さい🥰

レポートファイルはこちらをクリックしてねコレ!

同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
首里城が・・・
首里城が・・・(2019-11-01 10:00)

秋の台風
秋の台風(2019-10-11 10:00)


Posted by エコルミエール at 2019年08月27日   10:00
Comments( 0 ) 沖縄情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。