てぃーだブログ › 沖縄でエコ×エコ生活 › 沖縄情報 › すーじ道

すーじ道

タイムスリップをしたような

どこか懐かしい風景に出会う

「すーじ道」(路地)が好きです🥰

すーじ道

そこに住んでいる人の話し声が聞こえたり
テレビの音や、台所から漂うごま油の炒め物の匂い。

すーじ道

記憶の奧に刻まれた

「生活の匂い」「生活の音」「光の色」「空気感」

いろいろな思い出や情景が浮かんで😌

ノスタルジックな気分になりますね。

観光名所やドライブも楽しいですが

こんな風に「すーじ道」に想いを馳せる
「ちょっと散歩」も楽しいですよ~🥰

すーじ道
(城壁から夕暮れに佇む🐱

ほんの小さな発見出会いがあるかもしれませんね🤗




同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
首里城が・・・
首里城が・・・(2019-11-01 10:00)

秋の台風
秋の台風(2019-10-11 10:00)


Posted by エコルミエール at 2019年08月09日   10:00
Comments( 0 ) 沖縄情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。