てぃーだブログ › 沖縄でエコ×エコ生活 › 建築状況レポート! › 建築状況 雨上がり・・・

建築状況 雨上がり・・・

今回は建築状況をレポートします。

建築状況 雨上がり・・・

現在は、基礎工事のために掘った土を元に戻し、
「砕石」と呼ばれる細かく砕いた石が
敷地全体に敷き詰められ、地盤固めをしているところです。

この日は朝からどしゃぶり雨🥶
撮影できるのかなと心配しましたが🌧
現場に着いたとたん、ピタッと雨が止んだので🌞

建築状況 雨上がり・・・

きれいに更地になった現場を撮影することが
できました。

梅雨の最中、蒸し暑い日も雨の日も
汗だくになってお仕事をされていた
作業員の皆様、本当にお疲れ様です!☺
ありがとうございます🥰

すごく広々として周りの景色も明るく感じますね。

あっ! かたつむりさん!🐌

建築状況 雨上がり・・・
雨上がりのかたつむりさんも🌦
なんだかうれしそうですね


同じカテゴリー(建築状況レポート!)の記事

Posted by エコルミエール at 2019年06月18日   10:00
Comments( 0 ) 建築状況レポート!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。